注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

これが共依存でしょうか。自分が分からなくなって行きます

No.30 14/06/14 12:22
通行人30
あ+あ-

あなたの歳だと30は随分大人に見えるんだろうけど、その男にまともな人生経験など殆ど無いのは今の彼を見れば100%解る。ただのガキだよ。むしろアダルトチルドレンの枠に入るのではないかと思う。
40代でも50代でも、更に60代70代でもガキのままの男は五万といる。極端な事言えばまともな男は10代で既にまとも。ダメな奴はいくら歳だけ重ねても成長しない。男の年齢に過度に重きを置き正体を見失っちゃいけない。
彼は過去に何人もに裏切られたとの事。どういう事か解るよね?みんなさっさと見限ったのよ。かなり年下のあなただけが彼を見抜けずハズレに捕まったって事。
彼のセリフ全てが洗脳する人間の特徴。
彼は弱い弱い、本当は自信など全く無い、まともな女には誰にも相手にされない男だって早く気づいて!間違ってもそこに同情なんかしちゃダメよ。
でも実はあなた自身が一番自信が無いからそんな男に捕まっちゃうという仕組みも理解してほしいです。

幸せになる権利、誰かに健全に愛される未来を、そんな男の為に捨てないで。
10年なんてあっという間。彼と同じ歳になり何やってたんだろと気づいた時にはボロボロだよ。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧