注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

なんなの?

No.5 06/12/06 01:19
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

同じく私もで~す😃パートで入って入った当初から全く挨拶しない、無愛想、私にだけキツイ物言いするし!💢
主さんと同じ状況だから思わずうんうんってうなずいてしまいます(笑)😊毎日戦いに行っているような状態だけどこれくらいの嫌がらせには負けないぞという気持ちだけで頑張ってます💪新人イビリも大概にせぃ~っちゅうねん💢😱
小さな事でキレまくるし、頭がいいので他の従業員や所長のいる所ではそんな態度はオクビにも出さない😣メチャクチャプライド高いし、自分の事は顧みず人の事ばかり非難してちょっとこっちがミスるとそれみたと言わんばかりで非難してくる😱全く大人げないお子様上司です。部下に物言う態度じゃないねあれは😢ケライか子分に物言う態度ってやつ!
今日なんか電話取り次ぐ為に彼女を2回も呼んだのに全然反応ないしちょっと待ってからもう一度呼んだらいきなり睨みつけて「ちゃんと電話なら言ってよね!💢😠」ときた😱電話の後で、私が「2回も呼びました」って言ったら物凄い形相でキレまくって「もういい!💢😠」と言いながらガチャンと叩き付けるように受話器を置いてたし!ったく何様~?(-_-#)って感じ😱
お互い頑張ろうね😢🙌

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧