注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

不倫は一度したら終わらないんですか

No.62 14/06/19 08:31
経験者さん62
あ+あ-

過去に6年不倫して(実質的には途中で離婚成立したので後半2年間は独身状態でしたが)、29才のときに別れました。十分遊んで楽しい思いをさせてもらい、でもまともな結婚したかった私から別れを切り出しました。今にしてみたら、愚かでありながらも当時としては最善の決断でした。

あなた方は、奥さんにバレてすったもんだしてなかったら、いまだ不倫してたんですよね~((((;゜Д゜)))コワイコワイ…早く目を覚ましたらいかがですか?

ちなみに私は、不倫相手とは結婚する気はサラサラなかったから、27才あたりから婚活も並行してましたよ。私の不倫彼氏も昔から手広く遊んでたクチでした。キャバ嬢から会社部下まで見境なしです。
所詮その程度の男ですよ。

不倫に人生を入れ込んだら負けです。しないのが一番だけど、不倫するにしてもその男側みたいに割り切らないとね~

62回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧