注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

不倫は一度したら終わらないんですか

No.61 14/06/19 07:49
通行人37
あ+あ-

世の中の半分は男だからね。
私なんて、同僚や知人の格好良くて優しい男性とか、イケメンが歩いてるの見て、「私は、ずっとこの人達とは単なる通りすがりじゃないといけないんだな~」と思いますよ。

その点、主さんは、若いイケメンから大富豪まで、まだ選び放題…
カスにしか相手にされない訳じゃないんでしょ?
わざわざ、人間として最低レベルの人を選ばなくても。
もしかして、不幸好きキャラ?私ってかわいそう、いいのいいの、どうせ私なんか…って、かまってチャン?

自分で選んだ人生がこれ?
情けなくない?みんな同じ条件で生きてるのに。
障害あっても、シッカリ自分の出来る事以上に頑張ってる人もいるんだよ。

恥ずかしい生き方してる自分に、OK出すのは、もうやめな。開き直る彼を認めたら、悪魔と一緒。奥さん、あなたのせいで泣いたんでしょ?

これで続けたら、最低だよ。奥さん自殺したら、あなた人殺しみたいなもの。

お母さん、自分の娘が不倫してる、奥さんにバレても平気な顔して連絡取るような女だ、って知ったら、死にたくなるくらい苦しむと思います。

61回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧