注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

恥を覚悟で投稿させて頂きます

No.15 14/06/19 19:55
専業主婦さん15
あ+あ-

私は、両親の離婚で実の父を知りません。次の母の再婚相手に虐待され、また母離婚。母の実家で育ち、高校中退。一人暮らし。未婚で子どもを生んだのは21歳の時でした。相手とは結婚を考えられず、娘と暮らしました。水商売をしていて、40年になる老舗のクラブでホステスをし、独立。オーナーママとしてやっていたお店で、同じ年の今の主人に出逢い、お店閉めて結婚。今は娘15歳と、主人との息子3歳。マイホームを建て、主人は結婚後社長に就任し、大事にされ、経済的にも、精神的にも、幸せです。
色々ありました。
人生は挫折や、不公平なことばかり。
きっとこれからも。
でも、今幸せです。
人は間違ったと思ったら、何歳でも、いつでも、そこからやり直せます。
主さまも、今その岐路にいるのかと思います。
その悩みさえ、大切な1歩です。
考えるのもいいけど、立ち止まって考えたら、少し進んでみてください。
間違ったらもどれます。
大丈夫。
頑張って下さい。

15回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧