注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

原爆投下は必要だった

No.11 14/06/20 08:07
Suu ( 39 ♀ rdozCd )
あ+あ-

今更誰を避難すべきかを問うこと自体に意義があります。
そこになんの意味がある?原因や状況を追求して特定したところで多くの命は帰りません。

正確な情報や認識は教育を以ってして既に操作されている。現在のマスコミの報道もまた然り。

私達が[すべき]事は各々の意識の中に怒りや恨みや妬みを無くし、自然を守り、正義を全うして生きること。愛と正義と非暴力の名の下に自由を追求すること。綺麗事ではなく、美しい魂を育む意味を各個人が追求すれば自然に政治も国も変わるはずです。

避難すべき相手がどうこう議論する。これは負の連鎖であり愚の骨頂です。

勝敗や結果論を語りたがるのは男性にありがちですが子供を産み育てる女からすれば大量虐殺ビジネスの戦争を起こしそれでもまだ何が正しいかなんて、どうでもよすぎてヘソで茶が沸く話。

全ての武器を楽器に。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧