注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

50代以上の男性にお聞きします

No.38 14/07/03 13:34
ゆりや ( ♀ wWxbCd )
あ+あ-

こんにちわ😃主さん。
お返事ありがとう。
主さんの他の方に書いたスレやお礼をあまりみてないから、わからないんだけど…。

主さんの浮気は、まだ続行中なんですか?彼に依存しているって…くだりは、主さんは、現在も、旦那の他に彼氏がいて、その彼氏と肉体関係が続行中と認識していいですか?

彼氏に対して、愛情がありますか?

私がした浮気は、ただのホントの浮気だったので、短い期間でしたし、情など全くわかない、スポーツしたり、ゲームしたりの感覚の浮気でしたので…関係が続くという事がありませんでした。

私が、関係が続く浮気をしたとしたら…

たぶん、その彼氏に情がわくでしょうから、旦那を愛する気持ちがなくなってしまうと思います。
長く彼氏との関係を続かせるなら、私は、きっと、彼氏との未来を考え、彼氏をとりますね。
夫を愛しているから、浮気をしたときも、浮気相手に愛情など全くないでした。だから、長くて、4ヶ月の交際で、終わりが自然にきました。

私の浮気の相手は、人数でいうと、5人ですが、夫と結婚して32年の間に私が、した浮気が5人で、愛情なしの、関係の続かないただの浮気です。

主さんは、彼氏と交際期間どれぐらい続いているの?

情が沸いて困らない?

38回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧