注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

バツイチ子持ち 無理と言われた

回答72 + お礼0  HIT数 61752 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/07/05 21:34(最終更新日時)

こんにちは。
恋愛の事でどうしても相談したいです。

先日、お店で知り合った方にアドレスを渡されました。共通の先輩もいたし、なんとなく私もいいなーと思っていたので連絡しました。

それからは2人で会ったり、お店に来た日は家まで送ってくれたり。連絡も途切れずほぼ毎日のようにしてくれました。
私の家に来たこともあるのですが、抱き合っただけでそれ以上はありませんでした。
ですが、わたし自身がこの関係がよく分からなくなってしまい、変な話「キスは??」とか言って冗談半分でいったりしていました。結局してしまいましたが…。

ですが、ここまできて何も言葉は無いし。
でも、それ以上がありませんでした。
本当に抱き合っているだけでした。

ですが、不意に彼が「もしかして子供いる?」と聞かれました。
実は私、バツイチ子持ちで今は仕事の事や体調の事で子供とは一緒に暮らしていません。その事を彼は知らなかったです。
私は共通の先輩からてっきり聞いていたのかと思っていました…。

そしたら彼が「ごめん、バツイチ子持ちは無理だ」と、はっきり言われました。
以前、過去に2回程バツイチ子持ちの女性と付き合っていて嫌な思いをしたと言われました。元旦那と、結局は繋がりが有ることなどです。

本気で好きではなかったけど、好きなのかなーという微妙な感情だったのがバツイチ子持ちと聞いて無くなったと。

数時間前までは一緒に寝ていたりしたのに、一瞬でこんなに冷めてしまうものなのでしょうか?
私自身も1度失敗をしているし、子供とは近いうちには一緒に住みたいと思っております。なので、慎重にはいっていますが…。その方も、慎重な方で真剣に考えてくれたかとはおもいます。色々難しい面もあるかと思います。

ですが、こんなにも早く感情ってなくなるものですか?好きになってしまった私はどうしたらいいのでしょうか。

その日以来、彼は冷たくなってしまいました。一応、連絡は返してくれるのですが。

無理と言われたからには引くしかないのでしょうか?

長々と申し訳ないです。

No.2110459 14/06/28 05:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧