注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

バツイチ子持ち 無理と言われた

No.38 14/06/29 00:51
通行人38
あ+あ-

彼みたいなバツイチ子持が無理って男じゃなくても、主さんみたいな女に本気で惚れる男はいないと思うよ。

なんか軽いもんね。

もし私がバツイチ子持でどうしても子供と離れて暮らさなきゃいけなかったら、なんとか子供と暮らせないかってことで頭がいっぱいで、男と付き合うなんて絶対にできない。

もし感じの良い男に出会っても、何より先に自分がバツイチで子供もいるってことを話すよ。
相手にだって女を選択する権利はあるんだから、自分のスペックを隠すなんて卑怯なことしたくないもん。

それでもいいからとアプローチされたら、私も好きだと伝えることはあっても、キスも含めて男女の関係になんて絶対になれない。
なるなら、子供とまた暮らせるようになってから。

子供を手放したままで、よく男を好きだなんだとうつつをぬかせる主さんを私は理解できないよ。

38回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧