関連する話題
夫が風俗に行っています
妊婦がAVデビュー
美人過ぎて、人生辛いです

風俗嬢は道具でしょうか?

No.139 14/07/02 04:45
通行人139
あ+あ-

母親は寄生は絶対にやめないと思う
けれど弟たちのために稼がなきゃならんない状況は依然としてあるわけで・・
18の弟を大学にいかせたいのかな?大学にいくにしても奨学金とバイトの苦学生になっちゃうけどそれは弟にゃ我慢してもらわなきゃいけない 姉ちゃん頑張ってんだからそれくらい当然
18の弟が大学入るくらいまでなら援助するみたいに区切りつけとかなきゃだめだよ
風俗はいろいろ偏見もあるけど、多額の援助してほしいって言われて安易に犯罪に走ったり、逃げたりしらんふりしないぶん偉いと思うよ
ただ自己を守る方法をちょっと間違えたね
弁護士は一人じゃないし、他の弁護士訪ねる、もしくは市とかが無料法律相談やってるからそれを利用するのもあり
大きな大学でもやってるところはある 市のほうがプロだけど
住んでる市のHP見たら多分ある 住んでるとこが小さい町なら分からん・・・それなら勤務先の市とかいろいろ試してみたらいい
あとは、民事不介入だしまず警察は動かないけれど、相談に行ったという証拠を警察に残さしておく その際○○弁護士先生にも相談したんですがと前置きはしとかないとだめ
できれば住んでる市、店の市がちがえばそれぞれに 県が違えばなおよし
それでも風俗やってるぞという事実を家族に知らされる可能性はあることは常にもっとかなきゃだめかな
もし仮に円満にやめられて次また他の風俗するとした場合、なぜ金が欲しいかとか、母が寝たきりとかそんな情報は教えちゃダメ
情報はあなたの弱味になるんだから
親とは仲が悪いから一人暮らしをするがてっとりばやく金が欲しいとでもいえばいい
一人暮らしはしてるの?もししてたら住民票を実家からうつして免許証かきかえたりして、実家との繋がりを一見しただけじゃ分からんようにしたほうがいいかもね
そんなくらいしか言えないけど頑張って下さい

139回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました