注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

23歳息子もうダメ

No.24 14/07/01 14:58
お礼

皆様の経験談を頂き参考にさせて頂きます。息子が食べることが好きで文句言わず何でも食べてくれる姿が可愛いです。犯罪は詐欺などですが心を許した友人に促されたので本人の意志ではなくそれが救いでした。私は1人目を19歳で産みずっと働いて息子が1番大切な時期に保育園へ一日中預けてたこと本当に後悔してます。保育園の先生や小学校の担任にもその都度相談してましたが、今から考えると所詮他人事でした。
カウンセリングは私だけですが色々してきましたが、やはり本人がやる気を出さないと始まらないとのこと。
私は常に教育方針がブレており、カウンセリングによっては突き放したり、甘えさせたり一本通ってなかったです、本当にどうすれば分からなくて。
唯一中学時代の友達がいましたが現在は薬物中毒になってると噂に聞きました。
息子は自分のことを殆ど話さないので、私も小さい時万引きはないけどお姉ちゃんの服やアクセサリーを盗んだことあるよと話すと多少嬉しそうでした。しかし主人はそんな事で共感するのはどうか?と言います。
長々とすみません聞いて頂いて、、1人じゃないんだなと思えます

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧