注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

なんのために生きてるの

No.17 14/07/03 23:11
通行人5
あ+あ-

>13
良いお父さんですね。

優しさが苦しいって、恩を返せる自信がないから?
親って(理想は)そういうもんで、親からの恩は、返し切れなければいつか出来る自分の子供や社会に還元して行けば良いと思います。

運も作用しますから、あまりストイックな考え方だと、自分を追い込むだけになってしまう気が…

時に図太くしたたかな方が、より良い選択が出来るように思います。

迷惑をかけられるのは悪いことばかりでは無いんですよ。
然るべき時に然るべき方法で然るべき覚悟の元に挑戦するのであれば、損切っても満足するものです。
大人って、そういうもんです。

こんなレスして主さん、混乱してしまうかも知れませんが…すみませんね。
『それ』を行うにふさわしい環境と適合した精神が必要、と私は持論のように思っておりますもので…

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧