注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

子供が欲しくて辛い、セックスレス

No.8 14/07/03 22:25
専業主婦さん8 ( 29 ♀ )
あ+あ-

セックスレス、携帯ゲーム依存は、うちの旦那も一緒です。セックスレスと言うか、旦那は淡白で交際中からです。

淡白に、私は悩み泣いたこともありましたが、交際中から私は子供は好き、結婚したら子供は欲しいと話していて、旦那も子供は欲しいと言っていました。なので、一年不妊治療をしましたが無事に妊娠し今は息子がいます。一年、葛藤はありましたが、旦那も理解してきて協力的になった頃からエッチの回数は増えました。
今は、出産後まだしてないけど(笑)
主さんと旦那さんは、親になりたいという話し合いはしてましたか?

うちは、人工授精をしたんです。もし病院側も了承してくれるならば、人工授精と言う手段もあるかもしれません。
そのためには旦那さんの協力が絶対条件だけど。

まずは、携帯を取り上げる気持ちで、真面目に旦那さんに「話しがある」と言って真剣にとことん話し合う時間を設けたらいいと思います。
事前にメールなりで、今夜真面目な話しがあることを伝えておいたらスムーズかも。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧