注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子供が欲しくて辛い、セックスレス

No.9 14/07/03 22:44
通行人9
あ+あ-

1さんのおっしゃるように、まずは距離を縮めることからですよ!
普段からロクに会話も無いのに、夜だけは…なんて、逆に「身体だけ!?」って嫌じゃないですか?
それに、子供が生まれたら、夫婦で協力し合うことがいーっぱいありますよ。日常の育児だけでなく、旅行に連れて行ったり、保育園行事に親子で参加したり…。
まずは関係改善を図りましょう。

あと、気になったのが「無視するな!」って発言。結婚後太ってしまったこともそうですが、言葉遣いも、女性を忘れちゃダメです。かくいう私も二人の子育てに追われ、女性らしさを失くしがちですが…(反省)。最低限、身だしなみ(体型維持も)と言葉遣いには、気をつけるようにしています。

その上で、子供をどうするか、一度真剣に話し合いましょう。テレビやゲーム中に言ってもダメですよ。真剣に「話があるから、ちゃんと聞いて欲しい」って。

離婚って最終手段でしょ?軽々しく口にすると、信用を無くしますので、要注意!
マイホームもあって、義理両親も悪い方じゃない。正社員として働かなくても生活できる…。
ご主人との関係以外は、結構恵まれてらっしゃると思います。

関係改善と話し合い、上手くいくといいですね。
主さんまだ若いんだから、頑張って!

9回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧