注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

退職届提出後、自宅待機となりました。

No.6 14/07/05 06:02
お礼

皆様ありがとうございました。

土日は休みなので通知書の郵送を待つだけです。
郵便の形態は知りませんが、とにかく書類が来るのを待ちます。

また、月曜日もどうせ自宅待機なので通知書の内容によっては監督署に駆け込もうと思っています。今までで言いたいこともあるので、それも伝えたいです。

社長には慰留の際に今までの待遇や接し方の謝罪をされました。
そして、手当を上乗せするという形で大幅な給料アップも約束されました。
しかし、そんなことをしても周りと亀裂を生むだけですし、次が決まっているので会社に残ることはできません。

次が決まっているということは言わずに残留を断り続けていたら急に社長が泣き叫びだして、今の状態になりました。

職場では後輩や同期が自分の仕事を引き継いでいるそうです。中には私に聞かなければわからない仕事もあるみたいですが、社長より「上司以外は裏切り者とは一切連絡を取るな」と厳命されていると聞かされました。

むしろ、これでほんとに退職したほうがいいと感じましたし新しい会社に行く日が待ち遠しいです。

頑張ります。ありがとうございました。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧