注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

13歳年下の不倫相手(男)から別れを告げられました

No.28 14/07/05 12:23
通行人28 ( ♂ )
あ+あ-

今振られて良かったんじゃない?

13歳差だよ?

もし仮に、この先も彼と付き合えたとして、主さんが40歳の時に彼はまだ27歳だよ。

彼が37歳の男真っ盛りの時期に、主さんは50歳の更年期オバチャン、釣り合えてると思う?

その頃になって彼から
「いつまでも結婚出来ないし、俺、他の人と結婚するわ…。」って言って、彼の婚約した女性が24歳だったら…。

主さんからしたら娘のような年齢の女性に彼を盗られる…、多分、主さん嫉妬に狂って、彼を殺して自分も…なんて事件起こしそうだよ。

年くってからのほうが人間嫉妬深くなるんだよ。愛してればなおさらね、若い頃の嫉妬なんて比べものにならないくらいにね。

今、彼と別れて、また別の男をチャットで見つけて、セックスしまくりゃいいじゃん。

だって、今から主が彼としようとしてることは月に一度限りのセフレ契約だよ?

月に何回してたのか知らないけど、たった月1の愛のないセックスに耐えられる?

しかも彼に彼女が出来たら、セックスすらしてくれなくなるよ、会ってお茶して「ごめん、これから用があるから…。」って彼が帰ろうとしたら「用って?誰と会うの?女?今日は私とデートって約束じゃないの!」って怒り狂う、惨めな年増ババアに成り下がるんだよ。

それでいいの?

ま、そのほうが彼にもキッパリ振られていいかもね。

28回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧