注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

既婚者なのに…バカな私。

No.67 14/07/08 11:41
通行人67 ( 32 ♀ )
あ+あ-

不倫は傷つくだけで(本人も周りも)良いことないですよ!!
あきらめてください!
私は以前国公立の病院で派遣で働いていました。自分から恋した訳ではないのですが
歳が3才上の職員にデートを申し込まれ、3回食事デートをして、次のデートで結ばれました。彼に既婚者と言われずにデートしてたのでその時は幸せでした。でも、別の職員とそれとなしに恋愛の話題になったとき
彼が既婚者であることを知りました。派遣でしたから辞めるの簡単ですから私は去るために仕事を辞めました。
でも、惚れてしまった、エッチもした。なかなかスッキリ忘れられなかったです。もっと遅くなって既婚者って知ったら、不倫として続けてしまったかも…と思うと一夜の過ちすんで私は良かったです。泥沼は嫌ですから…

黙ってデートしても噂で本人に伝わることもあります。
肉体関係結ぶ前に諦めた方が良いですよ

恋は良いです。心にとどめるだけの恋ならしてください。
二人で会う機会があるならそれはやめた方がいいです

67回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧