注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

夫婦のセックス

No.67 14/07/12 18:07
通行人22 ( 40 ♂ )
あ+あ-

やりたい方とやりたくない方両方の意見を尊重とあるが、どちらかがやりたくないのに例えば月1でいやいやして、それがセックスか?
オナニーか、下手すりゃ観念したレイプじゃん。

それで愛してるから触れていたいとか本気で言ってるの?
結婚してある程度一緒に生活しても、相手をその気にさせることの難しさがわかってないおぼっちゃんやお嬢さまが、誘っても応じてくれないのが悪だとか言ってる。

本当にそう思ってんのか?
人間一人を何年も何年もー自分一人を抱きたい抱かれたいと相手に思わせることは、簡単じゃないのはあたりまえだろ?

普段からお互い気づかい協力して、苦しみ喜び分かち合って、相手の体調や気持ちを見てタイミングがあって成立するものを、

夫婦だから。
義務だから。
自分がつらいから。
しなけりゃ離婚は仕方ないから。
風俗があーだ
浮気がこーだ

ぜんぜん話しになんない。
レスになるべくしてなったんだって。
そりゃ避けられるって。

みんな自分に性欲がない時のこと思い出してみなよ。
男なら射精した直後思い浮かべてみろ。
いつもその状態の時に誘われ、自分でもどうにもならずに断るしかなくて、すると相手はふてくされ、そのうち誘われるのも苦痛になることくらい想像すらできないか?

何年も何年もたった一人を抱きたいとか抱かれたいとか、ただ夫婦やってるだけで当然のごとく思われるのが当たり前と思ってる時点で、レスになる素質充分すぎるぞ。

67回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧