注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

皆さんはどうしますか?

No.15 14/07/15 22:20
お礼

≫13

コメントありがとうございます。
息子、父親にも義両親にもなついてなくて、私の姿が見えなくなると私の姿が見えるまで一時間でも平気で泣いているらしく置いていくことが出来ないんです(泣)託児所や実家族なら平気なのですが…
自宅に招くと掃除も必死ですし、前回招いた際には呼んでもない小姑と姪を引き連れて夜中の12時半まで居座られたので招くのも嫌で…
困ったものです…
息子が体調悪いことはラインのタイムラインに私がのせてるのを小姑が見せてるみたいなので知ってるはずです…

15回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧