注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

(長文)もうだめかもしれない

No.25 14/07/24 05:09
通行人25
あ+あ-

主の夫は優しくないよ 優しかったらここまでボロボロにならない 子供に対していい父親だからといっていい夫であるとは限らない

本文見てても分かります。主をないがしろにして自分勝手に物事を推し進めて主は一生懸命そんな夫に合わせてきた

夫にとっては家族のためと信じ頑張ってきた事だから主が壊れて夫を拒絶しまったとき 裏切られたと感じたのかもしれません。

でもそれは独善的に推し進めた結果だと思います 貧乏どうこうの問題ではなくちゃんと二人が納得いく形で物事を進められなかったから。だから主の精神が崩壊したんだと思います。主ももっと自分の意見をもって主張すべきでした。

恩を仇で返すなんて 何が恩?主の踏みつけてきたクセに腹ただしい台詞ですね。

主の夫は主を傷付けるだけしかも自分は被害者だと思っている。だから主を攻撃してくるはずです。 だから今は離れなきゃ駄目。離れて少しずつ回復しましょう。

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧