注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

娘の将来が心配です

No.7 14/07/25 14:36
お礼

≫3

レスありがとうございます。

話しは聞いているつもりですが、まだまだ足りないのかもしれないですね。娘に聞いても、だってやっちゃうんだもん。とか…。

前に友達と学校をサボろうとしてた時、友達が学校行きたくない。と、言っていた。ホントだもん。お願い、信じて。と娘が言っていたので、そのお友達のお母さんに、メールをしました。だけど向こうが、ウチの娘が○○君とこに行くから、学校に行かなくていいって言っていた。と息子から聞きました。と言うので、問い詰めたら、そうだと言っていました。

もう、娘の何を信じていいか、分からないんです。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧