関連する話題
彼の背中に爪痕が…
みなさん(特に女性の方
皆様、誤解されていませんか?

早漏の女性

No.65 14/08/03 14:47
働く主婦さん11
あ+あ-

帰って来て掲示板見ました。
皆さんの想像通りでした(^_^;)
お店(マンション)につき、二人で、バスローブに着替え、少しお酒を飲んでいると、前回の男性(N君)が来られて、雑談して三人で別室へ。
薄暗い部屋で、主人に愛撫、私も抱かれて濡れてきた時に、N君が愛撫してきました。(*_*)
二人に愛撫され、指の挿入だけで何度かイキました。
主人のぺニスの挿入で興奮は、最高潮に
隣のN君のぺニスの大きさに、主人とセックスしながら(^_^;) すごく、欲しくなり(^_^;)主人に言うと
N君は、コンドームをつけて、私の中に(^_^;)
何度もイッテいる私は、大きさに、驚きながらも
ものすごく感じて、大きな声をだしていました。
N君は、5分位でイッテしまい(^_^;)(^_^;)
終わってない私を、主人が再度愛してくれて、その後も凄く感じました(^_^;)(*_*)
三人で一時間位 セックスし、シャワーを浴びて
くつろいでいると、突然 若いカップルと男性が二人部屋に(^_^;) 私達夫婦だけと聞いていたので、ビックリ(^_^;) 年配の男性が「一緒に楽しみましょう」と 突然、全裸で私のそばに(^_^;)
声をあげて、逃げました。
それから、私達夫婦は、マスターに着替え帰る事を告げと、不満顔でけっこう高額な料金を請求されましたが、支払い店を出ました。
良い勉強に、なりました(^_^;)授業料は、高くつきましたが?(^_^;)これで終わって、ホッとしています(^_^;)

65回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました