注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

子育て失敗したかな

No.19 14/07/27 22:01
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

14歳うちの子も何度言っても同じ間違いをおこし、あの手この手で教え諭しても一向にのれんに腕押しで、ため息ばかりでます。
ですが、よ~く考えればほんとうに亀の歩みでも進歩しているんです。
主さんのお宅もそうではありませんか?
この調子でちゃんとした大人になれるのか、不安です。
でもとにかく根気よく教えなくてはならないことにかわりはありません。
いつまでも親はそばにいられないのです。それを子供にわからせるだけでなく、親も自覚しないとね。

うちの子も提出物がダメダメなので、塾はワークまで面倒見てくれるところにいれました。
おかげでなんとか成績も維持しています。
塾も検討してみては。

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧