注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

恨んででやまないあいつの人生を、、、

No.10 14/08/02 07:19
ものわすれ ( 18 ♀ 9rqMCd )
あ+あ-

主さん若いですね。
たしかに、その男は主さんだけでもなくいろんな人に迷惑かけて傷をつけて、とんでも無い害です。

警察って、未成年には迂闊に手を出せないんです。まだ未熟で若気の至りと言うものもあるし、何よりママとパパに責任転嫁しないと生きていけない、自分で責任を持てない子どもなんです。日本という国はお子様なら未来を奪おうとしません。

あらゆるいじめ相談の機関は全く役に立たず、周りの大人たちも役に立たず、結果主さんはもっと若い時から大人に失望して甘えることを諦め、自分でやらないと、と思い詰めてしまったのでしょうか。

刺し違えても人生を滅茶苦茶にしてやりたい。それは、可笑しな考えでもないと思います。主さんの今までの人生はそいつによって滅茶苦茶にされてしまったのですから、主さんの計画が上手く行けば奴は死ぬか人生転落するか。

でも日本という国は、如何なる理由でも殺人は殺人、傷害は傷害。
主さんの考えている計画は、悪く言えばそいつと手を繋いで転落していくというオチです。

家族を置き去りに、主さんは自分の手で家族と同じ主さんの苗字を犯罪者として世の中に自己紹介する事になります。

世の中はその事件をどう受け取るかというと、何年も何年も恨み続けた奴は被害者。主さんは、若くして犯罪に手を染めた加害者。
加害者家族って、どうなるか知ってますか。ありとあらゆる過去を洗いざらい世間に知られ、ある事無いこと心無いこと言われ、子供のしたことを懺悔して生きていかなければならないんです。

こうなってもそいつを消したいならいいと思います。
そんな、何時でも刑務所入りできそうな奴のために自分が刑務所入りするくらいなら、普通に生きてそいつから離れて生きたほうが幸せ拾えますよ。
犯罪者の人生には幸せなんて落ちてないですよ。

10回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧