注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

東京電力のいい加減さ→責任逃れ嘘をついてくる

No.20 14/08/10 00:55
通行人20
あ+あ-

そこまで言うなら調べて結果報告してちょうだい。どこの警察のどの課に何の件でどのような調査を依頼したのかちゃんと書いてね。楽しみにしているよ。警察は刑法犯しか捜査しないことは勿論知っているよね?さあ、この掲示板のやりとりの中のどの部分がなんという罪に該当するのかな?それをまずは教えてね。

主さん頭いいんでしょ?

ちなみにね。冷蔵庫の電源が落ちても、24時間以内に何回も扉を開けなければ中のものが腐る可能性はほとんどないよ。ましてや電源をもとから強制的に落としても冷蔵庫が壊れることはほぼ絶対にないと言える。

まずは質問にすべて答え、警察に調査を依頼し、そのプロセスを晒してね。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧