注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

定年退職した父

No.6 14/08/10 20:55
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

人にもよるでしょうが、グルコサミン・コンドロイチンは、私も、わりと良いのではないかと思います。頻繁にCMをしている所のものは、広告宣伝費が価格にも反映していますから、おすすめしないです。

無理に何かさせても、もし続かなかったら逆効果であり、かえって意欲を失ってしまうこともありますので、静かにしていたい時は、そうさせて上げて下さい。

洋画がお好きなんて、素敵だと思います。

私は、実父は亡くしましたが、義父は、囲碁や川柳をやっていました。しかし、一番楽しみなのは野球や相撲をテレビで観ることのようです。北海道ですが、夏は野菜を作っていました(今は療養中で、していませんが)。

ご心配なのは良くわかります。しかし、若い人目線でなく、ご本人目線で考え、存分に休ませて上げて下さい。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧