注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

愛情表現が少ない彼女

No.9 14/08/12 22:00
ゆいゆい ( 36 ♀ zhXHCd )
あ+あ-

彼女さん私に似ているなぁと思ってしまいました。

旦那と付き合ったときも主さんの彼女と同じような感じでした。

旦那とは好きというよりも一緒にいて疲れない。ラク。自然体でいられる。楽しい。
名前で呼べない(苗字さん)=なんとなく いまだに旦那は「お父さん」と呼んで名前で呼べません。
メールは自分から送らない。来たら翌日に返す超スローペース。電話はめったにしない。メールや電話が好きじゃない。メールは来たら嬉しい。返すのが苦手。 
スキンシップ=恋愛経験がほとんど無くどうしていいのかわからない。

なので旦那も付き合っているときは本当に俺のことが好きなのか不安だったみたいです。

でも付き合っていくうちに 少しづつ私のボルテージも上がっていき、今では私のほうが旦那のことを好きだと思います。

結婚前提でというのは年齢のこともあってそのように考えるのはわかる気がします。結婚というくらいですから主さんのことは結婚してもいいくらいに気に入っていると思います。

今は好きの度合いが主さんのほうが大きいのですが、これから主さんの愛情で彼女の気持ちをさらに振向かせていけばいいと思いますよ~。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧