注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

出産か中絶か…

No.72 14/08/23 10:15
通行人70 ( 43 ♂ )
あ+あ-

ゆずさん
ご参考までに書かせてもらいます。

育児をするために~
旦那さんが失業していて
無収入という貧困国で、養育費の収入のあてもなく、しかし育児を必死に頑張っている女性は、この世界中に何千万人以上といます。

UNICEF(ユニセフ)の募金や活動を長年つづけてきたなかで、そんな世界中の惨劇を知りました。

日本では産んだら産んだでなんとかなるでしょう。

ゆずさんの人生で何に対して比重をおくかだと思います。

シングルマザーでゆくと決心したら、それに対して腹をくくって頑張ってください。

シングルマザーは非常にたいへんかもしれませんけど、頑張っているそんな姿に感激する新たな男性との出逢いもまたあるかも知れませんよ。

中絶するならば、中絶したあと後悔ないようにしてください。
中絶された赤ちゃんの霊魂は、地獄におちることもなく迷うこともなく、天国の霊界に行けるので、過度の心配は無用です。(中絶手術を推奨しているのではありません)

要はさ、ゆずさんが
最終的に幸せにならなきゃダメってことです!

頑張ってください!

最新
72回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧