注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友達の奥さんが出て行きました。

No.17 14/08/17 08:20
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

>16

主さん、友達に調べてくれって頼まれたの?
違うでしょ?

友達として何かアドバイスがしたくて、ここに訊いてるんでしょ?

ちゃんと話の内容を知らないから、又聞きを伝えてるから、おかしな事になってない?

友達のお子さんは診断を受けた自閉症なの?
ちゃんと療育にかよって、療育手帳も持っているの?

だとしたら、父親のせいで自閉症になったなんてバカな訴訟は起こさない。
無意味だって知っているもの。

奥さんは離婚したいから、法的な助けを借りるんでしょ?
離婚理由の1つが、障害児がいることに関心を持たない、妻の苦労を理解しない、協力も労りもない…
という事なんじゃないの?

主さんが自閉症について書いている内容。
それが本当に、その友達が知っている我が子の情報なら、離婚されて当然。
不誠実な卑怯もの。

仕事さえしていれば、夫婦間がうまく行って、子供は勝手に育つと思ってるのかしら?

せめて、調停の場で今までの奥さんの思いを受け止める気持ちもない人なんだ…
逃げることばかり…
だから卑怯者。

アドバイスするなら、ちゃんと調停へ行け。
でしょ。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧