注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

近所の夜間騒音問題

No.7 14/08/23 21:06
お礼

返事をくれた6名の皆様 ありがとうございます

皆様一致で警察に通報ですね

今夜は7時半頃から始まり、苦情を伝えに来た住民に、私は限界です通報しようと強く言ったら

仕返しが怖い、警察は後の事まで考えてはくれない、あなたが通報したせいで放火でもされたらどうするのって、子供に危害が遭ったらどうするのって必死になって止められました

この近所は年寄りが多くて、働き盛りの年代も家族の安全を考えて保守的

私は一人身だけれど、家族や身の安全を考える気持ちはわかります

だからと言って疲れているのに奴等のせいで眠れないし苛々するのも嫌だし、みんなも相当我慢してます

でも通報のせいで本当にみんなに被害が遭ったら考えると、賛成無しで通報は出来ないし

こうやって悪人をのさばらしてしまうんでしょうね

悔しいし残念です

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧