注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

小学生なのに

No.17 14/08/24 22:07
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

おそらく、歌い手とは特徴からして96猫さんのことですね。彼女の場合は小人症という病気で身長が150cmに満たないので過度な厚底靴を履いて150cm程の背丈にしているだけです。小さい背丈がコンプレックスだと本人が言っています
96猫さんは母子家庭で母親とは仲良しのようです。父親の話は出てこないので母子家庭になった経緯は不明ですが、小学生の頃は既に母子家庭だったようです。けれど、学校は真面目に通っていて、荒れてはいなかったようですよ
今でこそあれだけ派手ですが、それも高校を卒業してからのようですよ。母親に暴言なんて笑い話でも出てきていませんし、荒れた話もありません
96猫信者の悪行は歌い手ファンの間でも飛び抜けて悪質で有名です。96猫さん本人もそのことは嫌がっていますし、他者に迷惑をかけていることにはやめるように注意を呼び掛けていますが、信者が無視して暴れているようです。姪っこさんの行動も、96猫さんが知ったら良くは思わないでしょう。姪っこさん、同学年の子には痛い子として有名かもしれませんね

ちなみに、姪っこさんの荒れようは90%お祖母さんが悪いです。躾をしないことも虐待なんだとわかって貰うことは不可能なのでしょうか

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧