注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

妹にお金を貸しました。

No.20 14/08/25 18:39
お礼

≫19

19さんありがとうございます。

だらしないですねぇ…
弟は持ち家があり、妹は実家を引き継げばいいので、それを維持して食べていけるだけの見通しを持ってもらいたいです。

祖母の遺産については、母は弟や妹には内緒にするそうです。
私は資産家のドロドロを見てうんざりしたので、母に何かあった時、形見分けの物を頂ければ、お金はいらないと話しました。

弟の娘、おかしいですよね…
でも、未だに親と一緒にお風呂に入るし、一緒に寝る時もあるみたいです。
弟が娘の頭をふんわりと優しく撫でるのは今でも変わりませんし、弟嫁とは姉妹みたいにきゃぴきゃぴしていて、たっぷりの愛情を注がれているのは見て分かるんです。
父母が髪を染めてピアスしてカラコンして、似合わない若作りをしているのに、娘は黒髪でおっとりして、将来は事務系の仕事をしたいと言って真面目に学校へ通っています。
親離れ出来るか心配になるほどべったりしています。

と、私達には見えるんです。

レスありがとうございます。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧