注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

理想の結婚相手

No.6 14/08/25 22:15
専業主婦さん6 ( 29 ♀ )
あ+あ-

この人だ!と思えた方と結婚したらいいじゃないですか。
好きな人とでないと気持ち悪くない?
妥協とか、本当に好きな人は違う人だけどもう1人の方のほうが収入もいいし結婚相手に選ぶ、とかいざその時が来たときに、主さんがそれでもいいならそうすればいいと思いますよ。

私は、元彼たちは結婚を考えてくれた人たちが多かったけど、振られたり、結婚はないと判断して振ったりして縁はなかったけど、今の旦那とは出会いすぐに結婚するだろうなと感じたのでとんとん拍子でした。
収入は関係なく、この人を守りたい、守られたい、他の人に取られたくない。とか思いました。無職とか借金や女癖が悪い、病気などそんなことはなく、普通の人なので。
最初は不安なことや、会社に不信感などがあった時期もあったけど、陰ながら私が何とかしました。結婚したいという気持ちは変わらなかったので、別れることは考えず2人で何とかやってきて、今年で結婚4年。子供もいます。
結婚まえからも仲の良さは変わりません。
主さんが結婚相手に選ぶときは何を基準に決めるかは知らないけど、素敵な方と結婚できたらいいですね。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧