注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

心療内科・精神内科患者への配慮・受診を勧めて戴きたいです。

No.38 14/09/03 02:31
お礼

クロ様は、ご謙遜を、なされていますが、この先もし、精神障害を抱える方に、関わって戴く機会が出来た時に、

私のスレから感じ取って戴いたことを、クロ様の中で大切な知識として、生かして戴き、ご活躍戴けましたら幸いです。

私が、毎日を心穏やかに過ごされる事を、きみ様同様クロ様にも、祈って戴けて、心強いです。

そのように、仰って戴けると、日常生活・掲示板で、悔しい思いをしてしまったけれども、新たにスレを立てさせて戴いた、甲斐があります。やはり、ご自身が、ある程度の生きづらさを抱えたご経験や、福祉関係のお仕事に携わった経験のある方々には、解って戴けることが、多いですね!

言葉での説明の難しさは、日々感じています。

私を含めて、このような障害を抱えてしまったりと、されている方々には、生きづらい世の中だとは、思いますが、ご理解を示して戴き、有難うございます。

そして、大変、おこがましいですか、純粋を裏返して言えば、世間知らずの私の生き方を尊敬して戴き、光栄です。

こちらのスレを見付けて戴いただけでも、有難いのに、レスを、何度もして戴き、本当に有難うございます。

閉鎖まで、機会がありましたら、ぜひお越しください。大歓迎です。

10日間で、閉鎖は、寂しいですが、せっかく知り合えて、ご理解戴けた方々とは、何かの形で、つながっていたいですね。

スレの継続も、検討させて戴きます。その場合は、こちらのスレ名に、近いスレ名にさせて戴きますので、見付けて戴き、お越し戴ければ、嬉しいです。

38回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧