注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を

職場の上司と一度関係を持ってから。

No.5 14/08/28 06:34
通行人5
あ+あ-

主さんの気持ち理解できます。
バリバリのキャリアウーマンとの事で、女としても仕事の上でも、プライドを傷つけられ今は辛い立場なのでしょうね。
会社を辞めるのは構わないとの事ですので、あまりに理不尽な状況に耐えられないなら辞めた方がいいかと…

しかし、辞める時に会社に全てをバラすという行為は一時的に貴女の気持ちをスッキリさせる事にはなるかも知れませんが、賢い選択ではないと思います。

上司の不実等々を暴くと言うことは、貴女の不実も同時に周囲に知れ渡ると言うことでもあり、会社関係者だけではなく、友人やご家族ご両親に、あることないことまで伝わる可能性はありませんか?

家庭も、壊れていい覚悟があるのなら別ですが…

貴女が既婚者で、事を荒立てたりはしないだろうと、上司も思って今のような行動をしているのかもしれませんね。

今一度、冷静に考えてみて下さい。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧