注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

職場の上司と一度関係を持ってから。

No.6 14/08/28 06:45
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女は結局は、上司との不倫関係の継続が目的なのですよね。しかし、上司は違う。文中の嫌がらせが、貴女の被害妄想で無ければ完全に貴女の自主退職を画策しています。要は貴女の価値は一発だけでしかなかったという事です。会社に暴露した場合本当に刺しちがいになりますか?おそらく解雇にはならないだろうし、既婚女性の貴女の方が格段にダメージが大きいような気がします。最悪、旦那様にバレて退職、離婚まで想定出来ます。ところで、貴女は旦那様に対して、不貞行為をはたらいた罪悪感は無いようですね。しきりに、被害者面しようとしていますが、文中にあるズルいアプローチについては、全くの貴女の責任転嫁で、レイプで無い限り、最終的に上司に股開いたのは貴女です。つまり、当事者である貴女が、彼に何らかの復讐をするのは、全くのお門違いであり、その権利は貴女の配偶者である旦那様に有ります。彼に復讐したければ、旦那様に洗いざらい告白して、離婚前提で慰謝料の請求をしてもらえば良いと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧