注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

知らない間に借金されてたかも?2

No.7 14/09/02 00:32
通行人7
あ+あ-

叔母さんがお母さんに預けていた保険証をこっそり持ち出していたとしたら、叔母さんでも借金できたと思いますよ。

今は、国保では信用性が低いからダメだとか収入を証明する所得証明や給与明細の提出などかなり厳しく確認されますが、9年前なら保険証さえ持っていけば借りられる状況でしたからね。

今は厳しいので本人以外が借りることは難しいので大丈夫だと思いますが、過去の借金が今でも残っているかが心配なわけですよね?

それでしたら、信用情報に確認してみるといいですよ。

過去の借り入れや滞納、今現在借金が残っているかなど、主さん名義の借り入れ状況を開示してもらうことができます。
手数料がいくらかかかりますが、スッキリするために開示してもらった方がいいですよ。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧