注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

一瞬で顔が崩れてゆく…

No.13 14/09/10 16:12
ma ( 25 ♀ 7QVNCd )
あ+あ-

私も化粧崩れがすごいです。
私肌悪いの~とか言ってる周りと比べものになりません。どこがやねん!ってなります(笑)
私は元々汗っかきで、それなのに体からはそんなに汗をかかず、最悪なことに顔からだけぶわっと汗が出てきます。
その癖、油と乾燥の混合肌で敏感肌、毛穴もひらいてるし夏は赤ら顔。
厚化粧したら逆に乾燥してつっぱるわ汗でよれよれになるわでもう本当に最悪です!
色んなオススメの高い化粧品からお手軽なものまで手当たり次第試してきました。
色んなエステにも通いました。皆さん、エステに通って家でのスキンケアを続ければお肌トラブルは改善されますよと言います。‥‥されません!
美容整形にも通いました。つるつるですべすべな透き通った綺麗な肌になりたくて。レーザー治療‥‥何十万かつぎ込んだのに変わらない!
察しました。美肌は生まれ持ったものなんだって。肌は努力で多少改善できても体質は変えられません。
色々試行錯誤した結果、お肌の部分だけは薄化粧で、どこのメーカーのものでもいいのでBBクリームかCCクリームだけをつけるようにしています。
目元と口元だけしっかり化粧して。
リキッドやファンデ、パウダー、何を使っても肌質が悪い人はどうしても崩れてしまいます。
BBかCCクリームでしたら崩れる心配もなく、お肌にも負担がかからないし、毛穴を目立たなくしたければパール配合のものを使えば大丈夫です。
肌が悪いからといって色々塗りたくって隠そうとしても悪循環にしかならないので、薄付きにはなってしまいますがクリームを化粧代わりに使用されることをオススメします。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧