注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

不倫はしたくないから

No.10 14/09/16 18:07
お礼

皆さんありがとうございます。
私の方がアプローチしたわけでなく、相手から粘り強くアプローチされました。ただそれ以前から私も気になっていましたが、食事して初めて既婚者と知りました。
初めは、妻と価値観が合わな過ぎて、妻からケンカをする度離婚したいと言われ、でも彼は子供と世間体のために引き止めていたそうです。ところが、友人や人前でも妻が彼を馬鹿にした言葉を平気で言い傷つくから、本当に離婚を考えたいと言ってました。そこで、こういう身ではあるが、数ヶ月感短い期間決めていいし、離婚を考えるから真剣に付き合ってほしいと言われました。私は、ハイと言いたかったし本当に離婚するなら…と思いましたが、ノーと断りました。理由はいかなる理由でも不倫は嫌いだし、離婚してからならきちんと付き合いたいと思いました。万が一離婚せずズルズルになるのも怖かったからです。

きっと彼は熱くなってるだけ、一時の気の迷いで不倫しても、私も傷つく。奥さんとうまくいってない時たまたまちょっとタイプの女が現れただけ、そう思うようにしてました。私も本気で好きだから関係を持ちたくないです。一度奥さんとも話し合い、親にも相談すると。
そんな状態から2カ月立ちました。結論は親や友人にも反対され、奥さんと離婚するなら養育費は…など話し合ったみたいですが、結局、冷静に考えた結果、子供の将来と会社に影響、子供が心配で可愛い、と言う事で、離婚するとか無責任な事を言って済まないと言われました。そこで私からもう関わるのはやめよう!と言って同意しました。
続く

10回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧