注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

不倫はしたくないから

No.42 14/09/18 00:19
お礼

≫37

ありがとうございます。

私にも通行人3さんのような、友人叉は彼氏がいたら心強いです。
私は、彼にこう言いました。私と本気で離婚前提で付き合うと言う事は、私がその決断する以上、慰謝料をローンしてでも払う覚悟の上付き合うよ。あなたはその覚悟ある?責任もって、養育費や慰謝料払う?と聞きました。

そしたら、仮にバレたら俺は本気だと逃げる気はない。だけど、世間的に離婚するなら不倫じゃなくて、違う事にしたい。奥さんには情はあるからと。養育費は払うけど、そもそも自分から離婚しようとしたわけじゃないから慰謝料は払いたくない、養育費もこっちの生活もあるから多くは払えないと。

これらの事で、ケチと言うより、奥さんに離婚させないための言葉なんだなと感じました。
彼は休みにたまには家族で出掛けるみたいで、それは子供のためだと言います。普段の私ならそんな男は…と思います。

なんで好きになったのかわかりません。
3さんのレスは心にきます。私が離婚したい理由を聞いたにせよ、私に言うところは筋違いですね。私を好きなら慰謝料や養育費払うと言った方がまだ男らしいですね。
離婚しないが男らしいと正直勘違いしそうです。
今日電話きましたが、週1でいいから食事したいと。そんな事言われても…です。
またレス頂けると助かります。

42回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧