注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自己愛性人格障害の彼と別れた後の自分

No.6 14/09/19 19:01
通行人6
あ+あ-

その男、私の元カレかと思いました。生い立ちも言動考え方全てそっくりで。

よく自分がもっとこうだったら彼を変えられたかも知れないといつまでも引きずる人がいますが、もの凄い勘違い。そういう発想の女性こそますます彼をダメにするタイプだから。
モヤモヤするのは、別れた後で自分以外の女によって彼が変わるかも知れない事が悔しいからではありませんか?
確かに女はこれからも出来るだろうけど、そういう人って相手との距離が縮むと人格が激しく拒否反応を起こしモラハラに移行する。優しくしてもダメ、戦ってもダメ、とにかく心の壁を叩かれる事が耐えられない。
共存出来る人間は彼に無関心で愛そうとしない、愛される事も望まない人だけ。そうなるとただの知り合いですね。
私は元カレとはそんな感じでまだ付き合いがあります。付き合っていた頃は戦って戦って修羅場も何回もありましたが、私が彼に無関心になった今、彼は一番穏やかな顔をしています。皮肉なもので彼の方から壁を一枚一枚壊してくれている感じです。
こんな面倒くさい事主さん出来ますか?
元カレはバツ2です。
誰とも上手く行かなかった。
今の私が一番楽だそうです笑

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧