注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

親から虐待され大人になった人は

No.25 14/09/20 08:41
通行人25 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私の夫は2才ぐらいの時に実母がいなくなり、夫と年子の姉を抱えた父親を心配した親戚の計らいで継母が来ました。夫が4才になった頃、継母が男児を出産、その頃から継母の、夫に対する虐待が始まったそうです。まず食事。姉や弟には大皿に盛ったおかずを与え、炊きたてご飯を与え、夫には仏壇にあげたカピカピご飯でおかずは別皿にヒジキだけ。テレビを見ることも許さず部屋に行くように言われ風呂もめったに入ったことがなかったと言ってました。中学生になり弁当はご飯に前日の残りの煮物を乗せた、汁の染み出た黒い弁当。力でかなわなくなった継母は、父親にあることないこと言って殴らせていたそうです。

そんな夫は、セックス依存症ではないかと思うくらい女好き。妻の私に対して「俺は女がいないと生きていけない。お前が家を出て行ったらすぐに他の女を探してしまう」と平気で言います。私は別居しましたが、夫は3ヵ月後には女を見つけて家に入れています。

継母からの虐待のせいなんでしょうかね…

夫の結婚前の女関係も、長くても半年くらいで次々変えていました。それも、喧嘩などして少し居心地が悪くなるとキチンと別れる前に次の女を見つけておくみたいです。

最低な人格です。多分虐待のせいよりも本人生まれ持った性質ではないかと思っています。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧