注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

妻の不倫について

No.17 14/09/20 17:00
お礼

≫14

ありがとうございます。
情報が少なく申し訳ありません。

正直、自分の中でどうすべきか揺れているのが現状です。が、私は妻に間男と別れてもらい、不倫をする前の生活に戻りたいです。再構築を希望しています。

妻は不倫発覚後、反省し私に対しては、もう間男とは会わない。連絡も取らない。別れた。と言ってくれました。念書も書いてくれました。
現在の妻は機嫌良く居てくれています。不倫していた事を感じさせないくらい普通です。

しかし友達との会話(録音)を聞いていると恐ろしいくらい豹変しています。
※ちなみにその友達も不倫の常習犯で離婚しています。現在も複数人3~4人?と不倫関係にあるみたいです。
妻はその友達に「間男とは毎日メールのやり取りをしていて、すぐにでも会いたい。」などと言っています。
あまり細かく書くと特定されそうなので控えますが、他にも聞くに堪えない会話が飛び交っています。
離婚したら○○町のアパートに住むつもり。など具体的な引越し先も決めている様です。ただ、資金が無いので今は離婚できない。とも言ってました。

私の前では反省している「フリ」をして離婚後の資金を貯めようとしているんだなぁ。と思いました。(どこまで人をバカにしているんだ!と・・・。)

今のところ妻は離婚しても実家に帰るつもりは無い様です。
ちなみに間男は独身です。

今の家庭内での妻の態度は全く問題ありません。が、裏で間男と未だ繋がっていて離婚後の計画を立てている事を知ってしまい悩んでいる状況です。

17回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧