注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

妻の不倫について

No.36 14/09/21 06:59
通行人36 ( ♂ )
あ+あ-

元に戻れる確率は少ないでしょうね?

私も、三年主婦の方と付き合っていますが、
今まで喧嘩やお金の事で揉めたのが嘘のように少なくなったと言ってました。

今までは悩みや生活の事、取り合ってくれなくても話してた事を親身になって聞いてくれる人が出来て余裕が出来て旦那とは余計な事で喧嘩しなくなったって!
きっと、奥さんも淋しいんでしょうね?

家庭が上手くいってれば好き好んで浮気などしないんじゃないんです?
家政婦状態だからだと思います。
でも、そんな環境を一度味あえば元には戻らないと思います。
慰謝料なり自分の気のすむようにして、新しい生活考えた方が良いと思っています。

36回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧