注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場イジメの復讐

No.10 14/09/21 14:42
悩める人10
あ+あ-

そんなの、膝辺り蹴って前屈みになるから顔面に膝蹴り
だから人間っつま弱いんだよ
俺、中2の時暴走族入ったけど、お巡り?自衛隊呼んでこいよ!!先輩30の俺1で喧嘩したことあるか?金属バットで殴られバット曲がる衝撃体験したことあるか?ナナハンに150キロで引きずられ川に落とされたことあるか?ナナハンごとな、でもよぉ何で俺が先輩30人を翌日、自分が所属しているヘルシ連合の傘下に入れたか分かるか?そいつらナナハン担いで川から出てきた俺に惚れたんだよ!!所詮気持ち、根性が弱い。クビになる稼ぐ環境がなくなる?当たり前だよ
手を出したんだから傷害でぱくられ治療費払う
でもなぁ、お巡り来たって良いじゃねえかよ日本のお巡りは抵抗しなきゃ撃たないから
治療費?無職だからない…
頑張れ

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧