注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

旦那の浮気その後~

No.10 06/12/08 22:45
通行人5 ( 36 ♀ )
あ+あ-

5です。レス遅くなってごめんなさい🙏 私も面と向かって離婚の話されました。何故こんなに馬鹿にされて今の生活にしがみつくのかと… 主人に言われました。その時離婚はしません。どんな目にあってもしないと言いました。すごく怖かった。多分今の主さんと同じ気持ちだったと思います。掴み合いになりましたよ。💧今きっと主さんも旦那様がどう思うか何を感じてきたか多分分からない状態かと思います。分からないなら分かりたいから自分も考えます。離婚の話なら今は話つもりはないと伝えてみては?そこだけは素直に伝えていいと思う。そして 今回は行かずに少しだけ時間とって何も言わず行って妻がするべき事をして会えなくてもそうやって態度で示してみてはどうでしょうか❓今は多分何を言っても難しいと思います。だからこそ態度で示していくしかないかもしれません😥かなり痩せたみたいですがちゃんと食べてくださいね❗気力も体力もいります。私も激やせしちゃったけどどんな時もたべないと体が弱ると気持ちも弱るし、いい女にもならないと😃何も力になれないけど応援します。負けないで頑張りましょうね💪

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧