注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

旦那の浮気その後~

回答6 + お礼6 HIT数 1871 あ+ あ-

涙ママ( 34 ♀ xmwzw )
06/12/09 06:23(更新日時)

単身赴任の『旦那の浮気の件』でレスしてくれた方から沢山励まして頂いて主人に数日後会いに行く事をメールしたら、『会いたくない会わない、もう遅い』と返事が来ました😭良い返事は期待して無かったけど眠れず涙が溢れました。レスしてくれた皆さんが最初は無視されて辛かったけど…時間も忍耐力もいるけど…ってこれなんだと思いました💧辛いよ~頑張れないかも💧私の気持が負けてる、旦那が好きなのに別れたくないのに💧レスしてくれた方もそうだったのかな?あ~今日からどうしたら良いのか分からない?

タグ

No.213994 06/12/07 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/07 06:58
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

辛いですね…お互い…私は耐えられなくなり、離婚の道を選び、昨日、離婚届けに記入して、未練が残らないように旦那の物や二人の思い出のものを整理して処分していました。やっぱり離婚したくない!そんな気持ちになってしまい、結局、中断。子供の前でおもいっきり泣いてしまいました。辛いです…

No.2 06/12/07 07:20
匿名希望2 ( ♀ )

前スレ読んでませんが。私も単身赴任時に浮気されてました。しかも妊娠中です。当時は新婚だったしそんな事全く考えもしなかった位疑ってもいなかった。携帯もない時代だったし毎日決まった時間に電話が来てそれも今となればトリック…。うちの場合必ず一回は出向にいかなきゃならなくて当時旦那は若い内に済ませば家族を巻き込む事もないとほぼ勝手に決めて、一人単身赴任…でも後から解って唯一大親友の人と二人で出向したんです。しかも毎晩遊びまくり。私は旦那の実家で同居😱つわりも最大級で10キロ痩せて惨めだった。当時は自分の体が一番だったから旦那の裏なんて考えもしなかったけど、数年経って聞かされた時は引いてたね。もともと口がうまく私は素直に聞いてただけに、人って信用出来ないし虚しかった。蓋をあけたら借金嘘まみれ。離婚しました。主さんも今つらいだろうけど旦那さんも後戻り出来ない何かがあるんだよ。益々裏切る結果を見るより少しずつ考えてみたら?裏切られた憎しみや好き過ぎる気持ちよりも、空虚な気持ちに変わって引いてくから…時間がそうさせてくれる。

No.3 06/12/07 15:34
お礼

>> 2 ありがとうございます🎵私なりに頑張ってみます😃

No.4 06/12/07 15:38
お礼

>> 1 辛いですね…お互い…私は耐えられなくなり、離婚の道を選び、昨日、離婚届けに記入して、未練が残らないように旦那の物や二人の思い出のものを整理し… 1さんも辛いですね?その後どうされたんですか?離婚はやめたのですか?

No.5 06/12/07 23:55
通行人5 ( 30代 ♀ )

多分 前にレスした方だと思いますが… 私も最初ボロボロでしたよ😥お酒と安定剤もう死ぬんじゃないかってくらい飲んでました。そこから少しずつ這上がって… 今でも不倫されてるし 無視される時もあるし辛い事の方が多くあります。でも頑張れるのは子供がいること 何より旦那をやはり愛しています。気持ちが負けるのはわかります。けど頑張って❗後悔しないように❗もし私なら子供と行ってとりあえずご飯作って待ってます。それで嫌な顔されたら何もなかったかのように今日は帰るからと帰ってきます。辛い事の繰り返しだけど一緒に頑張りましょ❗

• << 7 度々すみません。さっき旦那からメールがあり 仕事がとにかく忙しいし 会いたくない。私が何も分かってないと、もし来たら二度と会わない💧 今月末に話に行くから…とメールがありました。私にはどんな話をするか分かります😭今震えて怖くてどうにかなりそうです👼

No.6 06/12/08 01:22
お礼

>> 5 いつもありがとうございます😭貴方の励ましが今の私にどれだけ支えになってるか💧感謝します🙏頑張ろうって思っているんです、だけど怖いのです👹ドキドキして息苦しくて日々痩せて、パニックなりそうで…三日後会いに行きます、多分仕事もあり帰って来ないと思います。私は三ヶ月主人に時間を与えるつもりで何も話てないしこれから始まると思うと、主人の口から出る言葉が怖くてたまりません💧

No.7 06/12/08 20:36
お礼

>> 5 多分 前にレスした方だと思いますが… 私も最初ボロボロでしたよ😥お酒と安定剤もう死ぬんじゃないかってくらい飲んでました。そこから少しずつ這上… 度々すみません。さっき旦那からメールがあり 仕事がとにかく忙しいし 会いたくない。私が何も分かってないと、もし来たら二度と会わない💧 今月末に話に行くから…とメールがありました。私にはどんな話をするか分かります😭今震えて怖くてどうにかなりそうです👼

No.8 06/12/08 21:45
通行人8 ( 10代 ♀ )

論点がずれてしまいますが…

どうして不倫したのは旦那さんの方なのに、何も悪いことをしていないあなたがこんなに辛い思いをしなければならないのでしょうか…?

事情もよく知らないし、人様の旦那に向かって失礼ですが…物凄く腹が立ちます。

あなたには旦那さんに会いに行く権利があります。
もちろんお子さんにもです。(お子さんがいるならば)

自分の幸せ、子どもの幸せを願うなら負けちゃダメです。

ちなみに私の両親は私が小2の時に離婚しました。
私の離婚の場合は不倫とかが原因ではないのですが、もしそれが原因だったら死にたくなりますね。
違う原因ですら今まで苦しんで生きてきたのに、そんな事実受け入れられないと思います。

論点が大分ずれてるとは思いますが、あなたに強くなってほしい為に子どもの立場からレスさせて頂きました。

No.9 06/12/08 22:43
お礼

>> 8 8さんありがとうごさいます。私も子供がいます、子供為にも離婚は絶対に嫌です。私は悪くないと言ってくれてありがとう、でも私のした事は最低でした。自分の考えを押し付けて、遅くに帰って来ても笑顔で迎えず、先に寝たり、冷たく愛情はあるのにみせなくて…でも主人はいつも優しく、我慢してくれてました。お互いに不満がたまり主人は爆発先が浮気になったのか、その前から決断していたのか?だけど今私には、凄く凄く反省の気持ちと主人に対して最低な妻だったと思っています。だけど別れたくない、もう一度もう自分に素直になれる。強がり言っても本当は私も甘えたかった。抱き締めてほしかった。今心からそう思ってます。でも 遅かった。すみません、貴方にこんな事レスして💧主人も親が離婚、再婚で凄く辛い過去があります。だから私は暖かい家庭を作ってあげたかったのに、いつかそんな事も忘れ自分勝手にしてきました。子供を悲しませたくないし、主人を守りたいのです。すみません何か変な文ですね。ありがとう

No.10 06/12/08 22:45

5です。レス遅くなってごめんなさい🙏 私も面と向かって離婚の話されました。何故こんなに馬鹿にされて今の生活にしがみつくのかと… 主人に言われました。その時離婚はしません。どんな目にあってもしないと言いました。すごく怖かった。多分今の主さんと同じ気持ちだったと思います。掴み合いになりましたよ。💧今きっと主さんも旦那様がどう思うか何を感じてきたか多分分からない状態かと思います。分からないなら分かりたいから自分も考えます。離婚の話なら今は話つもりはないと伝えてみては?そこだけは素直に伝えていいと思う。そして 今回は行かずに少しだけ時間とって何も言わず行って妻がするべき事をして会えなくてもそうやって態度で示してみてはどうでしょうか❓今は多分何を言っても難しいと思います。だからこそ態度で示していくしかないかもしれません😥かなり痩せたみたいですがちゃんと食べてくださいね❗気力も体力もいります。私も激やせしちゃったけどどんな時もたべないと体が弱ると気持ちも弱るし、いい女にもならないと😃何も力になれないけど応援します。負けないで頑張りましょうね💪

No.11 06/12/09 01:02

5です。度々ごめんなさい😥旦那様も辛い経験あるのですね💧とても寂しかったかも… 家の主人の場合ですが私に期待しては裏切られ…多分その繰り返しだったのだと💧私が夫婦という事に甘え、主人の気持ちを見なかった。沢山後悔してます。私の意見ですが、主さんの旦那様はやはり寂しかったかも… 主さん、自分の事振り返れるから大丈夫ですよ。今を越えたらきっとずっと幸せになれます。側にいて時に妻、時に母、そして何があっても私は側にいると安心できれば きっと変われる様な気がします。乗り越えて❗私も頑張ります😃

No.12 06/12/09 06:23
お礼

>> 10 5です。レス遅くなってごめんなさい🙏 私も面と向かって離婚の話されました。何故こんなに馬鹿にされて今の生活にしがみつくのかと… 主人に言われ… 5さんありがとう💧すみません、携帯見ながら泣きながら眠ってしまいました😨本当に本当に辛いですね、ずっと胸が苦しいです💣だけど主人の方がもっと寂しく辛い思いをしていたと思います、携帯の文字が何を伝えても主人には怒りにしか受けとめられないみたいです。今回は行く事をやめます、主人はたぶんまた私にガミガミ文句を言われると思ってるのでしょうね、掃除をして食事を作って、ただそれだけで良いと思っていたけど、それすら今は迷惑かも…子供はX'masも楽しみにしてるし、パパがいつ帰って来るか毎日聞きます💧変わってしまった主人の顔を見たら、子供がどんな気持か、可哀想でたまりません。私も皆から痩せた、やつれた、鏡を見るのが嫌でたまりません。こんなんじゃ嫌われますよね、頑張って食べます😔いつも何かあると5さんに会いに携帯を開いている様な気がします。いつも、ありがとうごさいます👮

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧