注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那の浮気その後~

No.8 06/12/08 21:45
通行人8 ( 19 ♀ )
あ+あ-

論点がずれてしまいますが…

どうして不倫したのは旦那さんの方なのに、何も悪いことをしていないあなたがこんなに辛い思いをしなければならないのでしょうか…?

事情もよく知らないし、人様の旦那に向かって失礼ですが…物凄く腹が立ちます。

あなたには旦那さんに会いに行く権利があります。
もちろんお子さんにもです。(お子さんがいるならば)

自分の幸せ、子どもの幸せを願うなら負けちゃダメです。

ちなみに私の両親は私が小2の時に離婚しました。
私の離婚の場合は不倫とかが原因ではないのですが、もしそれが原因だったら死にたくなりますね。
違う原因ですら今まで苦しんで生きてきたのに、そんな事実受け入れられないと思います。

論点が大分ずれてるとは思いますが、あなたに強くなってほしい為に子どもの立場からレスさせて頂きました。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧