注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

愛する彼が…

No.13 14/09/22 18:30
通行人13
あ+あ-

辛いですね。
私も似たような経験があります。
当時はもう辛くて辛くて、毎日泣いていました。自分が生きているのかさえわからなくなってしまい精神もかなり病みました。

主さんも今はとてもお辛いと思います。
ただ、無理に忘れる事はないですよ。それに忘れようと努力をしたとしても、それだけ愛した人をそう簡単に忘れる事なんてできないでしょう。
やはり一番は時間が解決してくれるのではないでしょうか。私も当時は信じていませんでしたが、今になってみればあながち嘘ではないのかなと思います。ぬけがらになったままただ一日一日を過ごしていましたが、気付けば自然とその真実を受け入れている自分がいました。
そして友達、家族、会社の人など、皆の何気ない言葉に救われる事も多かったです。
同情されるのは嫌なのはわかります。ただ、本気で親身になってくれる人もいるかもしれません。主さんが本当に辛くどうしょうもない時に、親身になって話を聞いてくれる人が一人でもいると、また気持ち的にも違うと思います。

今はまだ考えられないでしょうけど、いつか主さんの心に余裕ができた時、また彼氏さんの様な素敵な男性に出会えるといいですね。
彼氏さんもきっとそれを願っていると思います。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧