注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

兄のお嫁さんに怒り

No.65 14/09/25 21:12
働く主婦さん65
あ+あ-

あなたのお母さんは、優しい人かもしれませんが、あなたを甘やかして育ててしまったようですね。我が子が可愛いのは、当たり前ですが、あなたはあまりにも非常識です。こんなに沢山の方々が、あなたの考えた方がおかしいと、伝えてるにかかわらず聞き入れようとしないですもの。お義姉さんは、あなたのご実家の一員として尽くしてこられたのに、あなた方の思いやりのない態度に、心が折れたんだと思いますよ。なんで、嫁いだ小姑が上から目 線なのですか?変でしょ?お母さんの事が大切なら、お嫁さんの悪口をお 母さんに言うなんてもっての外です。娘なら「私なら大丈夫だよ」とお母さんを安心させ、お義姉さんの気持ちを考えた上での行動や言動をするのも大切ですよ。嫁に入るとは、とても大変な事なのに、あなたのように世間知らずな小姑にあれこれ非難され、気の毒なお嫁さんです。あなたの親離れできない態度も度が過ぎると、お兄さ ん夫婦がご両親と絶縁したり、離婚問題になり兼ねないですよ。主さんは、 まだ、大人になりきれてないお嬢ちゃんですね。

65回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧